![]() HOME |
津 英会話法人訪問のファイン お問い合わせ・お見積りフォーム津で外国人ネイティブの英会話講師を企業や幼稚園保育園などの法人向けに派遣するサービスです。英会話スクール講師や小中学校のALT教員などの良質なネイティヴスピーカーを派遣します。 特長受講者人数は無制限英会話のファインでは、レッスンを同時に受講できる人数に制限がありません。そのため、従来型の英会話レッスン会社と比較し、驚くほどのコストダウンが可能です。ぜひグループでのご受講をご検討下さい。 豊富な講師数全国で3,000人以上、首都圏だけで1,000人以上の講師が登録しています。ご要望に応じた最適な外国人・日本人講師をご紹介致します。英会話スクール講師や小中学校のALTなどの経験豊富な講師が中心となります。 講師の質の徹底管理登録講師の中からご希望の条件に合う講師をリストアップし、担当による面接を行い派遣します。面接では、過去の指導実績、労働資格等の身元確認、講師としての適性、ビジネスマナーなどのチェックを行います。 トラブル対応や講師変更にも迅速に対応講師に直接伝えづらいことや問題発生時のトラブル対応など、弊社が責任を持って行います。また相性の問題などが生じた場合などは弊社が責任を持って代替講師を無料で派遣します。 社内英語研修 料金プラン個別にお見積り致します。法人のお客様はこちらから、また個人のお客様はこちらからご連絡下さい。 ご利用の流れお申し込み後、約1〜2週間前後で講師のプロフィールをお送りしますので初回レッスンを受講して下さい。 お問い合わせ津での英会話講師の派遣についてご不明な点がある場合やご相談などは、電話(03−3322−3789)を頂くか、お問い合わせ・お見積りフォームからご連絡下さい。
<英会話講師派遣>大手スクール・派遣会社やオンラインレッスンとの比較【比較】大手スクール・派遣会社大手スクールは、1時間1万円〜という料金体系が多いです。また人数が増えるに従い従量課金される場合もありますので、受講者数が10名前後になりますと、コスト面で割高になります。 一方ファインでは、1時間あたり5,000円のロープライスであり、なおかつ受講者数に人数制限がありません。人数が多くなればなるほどお得にご利用頂くことが出来ます。 ちなみにコストが安い理由ですが、大手スクールがフルタイムで雇用しているのに対し、弊社では業務単位で委託契約を結んでいるために、同じ講師を採用するのでも、講師の調達コストを大きく下げられることが最大の原因です。 【比較】オンライン英会話レッスンスカイプなどを活用したオンラインレッスンは、コスト面で優位性があります。弊社と同程度かさらに安い業者様もあるでしょう。 ただし、会話の質という点では、ネット回線スピードが飛躍的に速くなった現在でさえ、対面には遥かに及びません。弊社でも講師との打ち合わせなどをネットで行いますが、その臨場感や通話レスポンス、ライブ感など、実際に会って話すものとは得られる情報量が数段落ちてしまいます。 これは特に、初心者レベルの方にとってはストレスのかかるものになるでしょう。リスニングなどは高品質のスピーカーやヘッドホンを使用してもオンラインではなかなかうまくいかないでしょう。 関連検索外国人 英会話 豊平区 幼児 帰国子女 英会話 池田市 名古屋市港区 ネイティブスピーカー講師 家庭教師 熊本 英会話 比較 大阪市天王寺区家庭訪問英会話 英会話教室 オーストラリア人 京都 京都右京 英会話 上田 豊中 帰国子女 英語 保持 幼児 幸手市 英会話 ネイティブ 自宅で 英会話 家庭訪問 英会話講師派遣エリア札幌|| 青森|| 盛岡|| 仙台|| 秋田|| 山形|| 福島|| 水戸|| 宇都宮|| 前橋|| さいたま|| 千葉|| 東京|| 横浜|| 新潟|| 富山|| 金沢|| 福井|| 甲府|| 長野|| 岐阜|| 静岡|| 名古屋|| 津|| 大津|| 京都|| 大阪|| 神戸|| 奈良|| 和歌山|| 鳥取|| 松江|| 岡山|| 広島|| 山口|| 徳島|| 高松|| 松山|| 高知|| 福岡|| 佐賀|| 長崎|| 熊本|| 大分|| 宮崎|| 鹿児島|| 那覇|| その他のサービス 日本語講師派遣・オンライン日本語教育英会話のファインは、【全国対応】の日本語講師派遣・オンライン日本語教育サービスです。プロの日本語講師が出張訪問レッスンを行います。料金定額で【受講人数は何人でも】受けられます。企業内の日本語研修、外国籍マネージャー、スタッフ向け日本語レッスンなどにご利用頂いています。ご不明な点がある場合やご相談、お見積りなど、法人のお客様はこちらから、また個人のお客様はこちらからご連絡下さい。 英語での電話対応や英文メール作成を上達するには英語での電話対応や英文メール作成を上達させるためには、以下のステップが効果的です。 1. 基本的な表現やフレーズを覚える電話対応の場合、決まったフレーズを覚えることで、応用が効きます。以下はよく使われるフレーズです:
「少々お待ちください」:Please hold on for a moment. 「折り返しお電話いたします」:I will get back to you shortly. 「どのようにお手伝いできますか?」:How can I assist you? メール作成の場合も、一般的な挨拶や締めくくりの表現を覚えておくと便利です:
「お世話になっております」:I hope this email finds you well. 「お返事お待ちしております」:I look forward to your reply. 2. 定型文を使いながら慣れる初めは決まったフレーズやテンプレートを使いながら、実際のコミュニケーションを通じて自信をつけましょう。例えば、ビジネスメールには定型文が多いため、いくつかのテンプレートを使って、相手に応じた内容にカスタマイズするのがおすすめです。 3. ロールプレイやシミュレーションを行う電話対応に慣れるには、実際に英語での電話をシミュレーションしてみるのが効果的です。友人や同僚と練習したり、オンラインで英語のロールプレイを提供するサービスを利用するのも良いでしょう。 4. リスニング力を鍛える電話対応では相手の言葉を聞き取る力が非常に重要です。英語のポッドキャストやニュースを聞いて、リスニング力を高めましょう。また、ネイティブスピーカーが話す速度や表現に慣れておくことも役立ちます。 5. 定期的な練習とフィードバック実際に英文メールを作成したり、電話対応の練習をした後、ネイティブスピーカーや英語に詳しい人にフィードバックをもらうことが大切です。改善点を把握することで、より早く上達します。 6. 文法とビジネス英語の学習特にメールでは正確な文法と適切な語彙が重要です。ビジネス英語に特化した教材やオンラインコースで文法や表現を学び、間違いを減らすよう心がけましょう。 このように、段階的に学んでいくことで、英語での電話対応やメール作成が自然とできるようになります。 コスト面、品質面、エリア面からの検討英会話講師派遣で、ファインが選ばれる3つの理由を、 1)コスト面 の3つの観点からご紹介させて頂きます。 1)コスト面 人数は、何人で受けても、同一料金です。 つまり、4名様の小さなグループレッスンでも、20名様の大きなグループでも料金が変わらないということです。 人数が多ければ多いほど、受講者様おひとりあたりの費用が少なくなります。 企業様や幼稚園・保育園・学童保育様など、大人数でのグループレッスンをご検討の場合は、非常にリーズナブルに利用が可能になります。 2)品質面 採用している講師ですが、 小中学校の英語教師(ALT)として働いている外国人講師 などが中心となります。 欧米出身のネイティブスピーカーや、それ以外のノンネイティブスピーカーなど、経験豊富で実績の多い講師を採用しています。 レッスン内容は、お客様のニーズにあったものをオリジナルで作成してご提供しますが、特殊なご希望があればレッスンに反映させることも可能です。つまり、オーダーメイドです。 3)エリア面 ファインの最大の強みは、全国47都道府県での英会話講師派遣が可能な点です。 県庁所在地周辺だけではなく、車などで1時間ほど離れた郊外にも派遣が可能です。 派遣が可能かどうか、是非一度お問い合わせ下さい。 これら3点が、ファインの大きな特徴です。 低価格なオーダーメイドレッスンを、全国でご提供致します。 貴社エリアで派遣が可能か、また正確な金額がいくらになるかなど、ぜひ一度お問い合わせ下さい。
|
![]() |